• 社会福祉法人 梅花福祉会 採用情報はこちらから
  • 社会福祉法人 梅花福祉会 ホームページはこちらから
  • コウガの森・梅花 ホームページへ
  • うめっこ本庄-放課後等デイサービス運動学習支援教室 ホームページへ
  • 上里町の放課後等デイサービス 音楽支援教室 うめっこ上里 ホームページへ

コウガの森・共和からのお知らせ

11月の活動カレンダーが出来ました。

2022年10月14日

子育て支援センター 令和4年11月の活動カレンダーができました!

新型コロナウイルス感染予防対策を行いながら予約人数を

1日7組とし、 事前予約制で活動を行います。

 

『mamaトレ』11月は第2・第4金曜日(11日・25日)です。

ゆったりとリラックスしながら、骨盤回りの筋肉を鍛えるトレーニングやお子さんと一緒に出来るトレーニングを講師の先生と一緒に行います。

お子さんはセンター内で先生と一緒に遊んで過ごせます。

月に1度、ママの時間をセンターで体験してみませんか?

 

♡ ベビー マッサージ ♡

講師の先生に来ていただき“今しかないこの時間”が“特別な時間”になる…。

赤ちゃんとママの肌と肌でふれあう心と身体のコミュニケーション♡

対象は2か月~のお子様とママ。

また兄弟のいるご家庭は活動中、先生と一緒に遊んで過ごせます。

11月は1日・15日(火)となっております。

 

✨赤ちゃんの日✨のご案内!

11月7日(月)・16日(水)です♥

ママとお子様がお家でも楽しめるふれあい遊びや

はらぺこあおむしを用いた足型製作を行います。

 

🍙(^^♪お試しランチが再開します~!(^^♪🍙

人気の活動日!!園の給食を体験出来ます。

1食 300円 料金前払い制です。

・幼児食 ・離乳食(中期・後期・完了期)の四種から選べます。

お試しランチ日の1週間前までにお支払いください。

またお試しランチのご予約は本人様が来園時または、お電話にてお願いいたします。

LINEでの予約は不可です。

また、お友達の分も一緒にご予約はお受けできません。

詳しくはお問い合わせください。

※ 活動当日はいつもと同じ 保険料、活動料200円を別途いただきます。

キャンセル料について

お試しランチの活動日は食材仕入れの都合で活動日の1週間前からキャンセル料が発生します。

キャンセル料は300円です。

 

おやつ・お茶の提供も再開します!

お試しランチ再開と同時にセンターでのお茶と手作りおやつの提供も再開します。

活動に参加される際はプラスティック製のマグカップの持参をお願いいたします。

 

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

子育て支援センター・共和で楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?♡

LINEまたはお電話にてお問い合わせ、ご予約ください。

子育て支援センター・共和 11月 活動カレンダー

 

お知らせ一覧へ戻る