• 社会福祉法人 梅花福祉会 採用情報はこちらから
  • 社会福祉法人 梅花福祉会 ホームページはこちらから
  • コウガの森・梅花 ホームページへ
  • うめっこ本庄-放課後等デイサービス運動学習支援教室 ホームページへ
  • 上里町の放課後等デイサービス 音楽支援教室 うめっこ上里 ホームページへ

園のダイアリー

プール納め 

2015年9月4日

DSC_0026

今日は今年最後のプールの日。プール納めがありました。

みんなでプールに集合。

たくさんプールに入れたお友達の表彰がありました。

DSC_1026 DSC_0004

園長先生から賞状とメダルをもらいましたよ。

 

そのあとは、おもいっきり楽しみました。

渚プールでは0歳児・つくし組さん。

水に慣れ、渚のプールでたくさん遊べるようになりました。

DSC_0066 DSC_0074

大きなプールにはいれるようになった1歳児・たんぽぽ組さん。

2歳児・すみれ組さんも水の掛け合い、ワニさん歩きを楽しめるようになりました。

DSC_0017DSC_0044

3歳児・さくら組さん。

激しい水の掛け合い・水に潜って最後のプールを楽しみました。

 DSC_0060DSC_0059

4歳児・ゆり組さん。5歳児・ばら組さん。

先生のもつバーにつかまって気持ちよさそう。「けのび」も披露してくれました。

DSC_0097DSC_0111

それぞれに、今季ラストのプール遊びを十分に楽しめました。

DSC_0124

来年も水での遊びを楽しもうね。

過去の「園のダイアリー」一覧へ