• 社会福祉法人 梅花福祉会 採用情報はこちらから
  • 社会福祉法人 梅花福祉会 ホームページはこちらから
  • コウガの森・梅花 ホームページへ
  • うめっこ本庄-放課後等デイサービス運動学習支援教室 ホームページへ
  • 上里町の放課後等デイサービス 音楽支援教室 うめっこ上里 ホームページへ

園のダイアリー

今日の午前中は・・・。

2018年8月21日

DSC_0037

暑さも和らぎ、涼しい風が吹くようになりました。園児は、朝から園庭に出て、思いきり体を動かして遊んでいます!

4歳児のゆり組さんは、キラキラのバトンを持ってダンスの練習・・・。腕を伸ばしで振れるように頑張っていますよ。

1歳児のたんぽぽ組さんは、お外で絵の具を使ってペインティング遊び中・・・。手や足の塗り塗り・・・。感触遊び大好きです。

5歳児のばら組さんは大きな旗を持ってダンスの練習です。重い旗をしっかり持って、大きく旗をあげること下げることも上手になってきました。

明日も朝からたっぷり動けるように、早く寝て、朝ご飯をしっかり食べて登園してくださいね。

過去の「園のダイアリー」一覧へ