• 社会福祉法人 梅花福祉会 採用情報はこちらから
  • 社会福祉法人 梅花福祉会 ホームページはこちらから
  • コウガの森・梅花 ホームページへ
  • うめっこ本庄-放課後等デイサービス運動学習支援教室 ホームページへ
  • 上里町の放課後等デイサービス 音楽支援教室 うめっこ上里 ホームページへ

園のダイアリー

大澤先生による体育指導がありました!

2022年2月7日

DSC01262

今日は大澤先生による体育指導がありました!!

どのクラスも、出来ることがたくさん増えて、「見てて!!」「できるよ!!」と自信を持って出来ることを見せてくれる姿がみられ、成長を感じ嬉しく思います。

ゆり組さくら組さんが一緒にリレーをしました。

ゆり組さんがさくら組さんを優しくリードしてくれました!!

最後は、ばら組とゆり組が混ざってタグ取りをしました!

タグめがけて走る表情は真剣で、とても白熱した戦いでした!!

これからも感染症対策を十分に行いながら、たくさん体を動かし、丈夫な体作りをしていきたいと思います。

過去の「園のダイアリー」一覧へ