• 社会福祉法人 梅花福祉会 採用情報はこちらから
  • 社会福祉法人 梅花福祉会 ホームページはこちらから
  • コウガの森・梅花 ホームページへ
  • うめっこ本庄-放課後等デイサービス運動学習支援教室 ホームページへ
  • 上里町の放課後等デイサービス 音楽支援教室 うめっこ上里 ホームページへ

園のダイアリー

新しい年度が始まります!

2023年4月4日

DSC01494

4月になりました。園内では、4月8日(土)からの入園・進級の園児さん・学童児さんをお迎えする準備をしています。

皆さんに気持ちよく、新しい年度を迎えてもらえるように職員一同、準備や環境整備をしています!

今日はリニューアルした園の水道と新調した紅白幕、学童のロッカーのご紹介をします!!

 

たんぽぽ組、すみれ組、さくら組さんの水道の改修工事を行いました!

「ピカピカ」「じゃーじゃーする!」とこども達もとても嬉しそうです。みんなで毎日大切に使おうね。

長年使用していた紅白幕を新調しました。入園式、始業式が楽しみです。

学童室のランドセルロッカーを木製のものにしました。学習ボックスも入れる場所も設けています。

特別保育明けにみんな揃って、園で会えることを楽しみにしています。

過去の「園のダイアリー」一覧へ