• 社会福祉法人 梅花福祉会 採用情報はこちらから
  • 社会福祉法人 梅花福祉会 ホームページはこちらから
  • コウガの森・梅花 ホームページへ
  • うめっこ本庄-放課後等デイサービス運動学習支援教室 ホームページへ
  • 上里町の放課後等デイサービス 音楽支援教室 うめっこ上里 ホームページへ

園のダイアリー

明日からは。

2018年5月2日

DSC_0084

今日は水曜日。

曇りの中に雨のぱらつく天気の日となりました。

雨の合間に。

1歳児のたんぽぽ組はお砂場ハウスで遊んでいます。

道具を使って砂遊びをする子。

お砂場ハウスに出たり隠れたり、先生と「いないないばあ」遊びをする子。

外遊びが楽しめてよかったね。

 

園では。

南門の前で工事をしていた園のインフォメーションセンターが完成しました。

中には大きな掲示板。

先生紹介や給食の掲示、園での出来事を紹介していきます。

園児の作品展もたまに行なう予定です。

 

明日からは連休となります。

早寝早起き朝ごはんをしっかり守り。

お休み明け、元気に登園しましょうね。

連休中の園のダイヤリーは先週の様子や園の宣伝を毎日発信します。

過去の「園のダイアリー」一覧へ