• 社会福祉法人 梅花福祉会 採用情報はこちらから
  • 社会福祉法人 梅花福祉会 ホームページはこちらから
  • コウガの森・梅花 ホームページへ
  • うめっこ本庄-放課後等デイサービス運動学習支援教室 ホームページへ
  • 上里町の放課後等デイサービス 音楽支援教室 うめっこ上里 ホームページへ

園のダイアリー

第11回 生活発表会 頑張りました!

2023年12月25日

DSC_0389

第11回生活発表会が12月23日(土)に開催されました。

リズム遊び・オペレッタ・器楽合奏・和太鼓・合唱。

どの演目も今までの練習の中でたくさんの「楽しい」を経験してきたこども達の成長の姿がありました。

先生やお友達と頑張った「共感」「達成感」から、全ての演目終了後のこども達の表情はキラキラ笑顔で満ち溢れていました。

かわいいこども達の素晴らしい心の成長が見られたことを職員一同大変嬉しく思います。

【合唱】

【リズム遊び】

【オペレッタ】

【和太鼓】

【ショータイム】

【器楽合奏】

【職員和太鼓】

先生達もこども達の頑張りに負けないよう練習し披露させていただきました♪

生活発表会開催にあたり保護者の皆様に、前日準備・当日準備・片付けのご協力、お子様の衣装作成等、たくさんのご支援をいただき、大成功で終えることができました!ありがとうございました。

過去の「園のダイアリー」一覧へ