• 社会福祉法人 梅花福祉会 採用情報はこちらから
  • 社会福祉法人 梅花福祉会 ホームページはこちらから
  • コウガの森・梅花 ホームページへ
  • うめっこ本庄-放課後等デイサービス運動学習支援教室 ホームページへ
  • 上里町の放課後等デイサービス 音楽支援教室 うめっこ上里 ホームページへ

園のダイアリー

第5回 生活発表会

2017年12月3日

DSC_0412

12月3日 日曜日の今日。

美里町にある遺跡の森館で幼保連携型認定こども園 第5回生活発表会が開催されました。

梅花福祉会の役員の皆様のご臨席のもと、多くの保護者・祖父母の皆様に来ていただき、日ごろの園で行なっている表現活動をみていただきました。

それぞれのクラスで、それぞれの子どもたちにおいて、達成と育ちゆく成長の芽ばえをみることができました。

舞台の様子をプログラム順にご紹介します。

 

合唱 「 四季メドレー 」 ばら組・ゆり組 「 にじいろ 」  ばら組


リズム遊び 「 ちゃぷちゃぷぷーん 」 つくし組


リズム遊び  「 おべんとうバス 」  たんぽぽ組


リズム遊び  「オオカミと7匹の子ヤギ 」 すみれ組


オペレッタ  「森のさんぽ 」 さくら組


オペレッタ 「もりのしたてや」  ゆり組

オペレッタ  「 海賊たちと宝島 」 ばら組

職員和太鼓   「 7′ss セブンス 」  職員

ショータイム 「 エビカニクス 」 すみれ組

合奏 「 サンタクロース 」  さくら組

合奏 「 かっこう変奏曲」「ジングルベル」  ゆり組

合奏  「 勇気100%」 「ジュピター 」 ばら組

リード合奏 「 ラデツキー行進曲 」  ばら組・ゆり組

エンディング 「 園歌 」  すみれ組以上

たくさんの方にお越しいただき、あたたかな拍手と声援をいただけましたことに感謝申し上げます。

 

過去の「園のダイアリー」一覧へ