• 社会福祉法人 梅花福祉会 採用情報はこちらから
  • 社会福祉法人 梅花福祉会 ホームページはこちらから
  • コウガの森・梅花 ホームページへ
  • うめっこ本庄-放課後等デイサービス運動学習支援教室 ホームページへ
  • 上里町の放課後等デイサービス 音楽支援教室 うめっこ上里 ホームページへ

園のダイアリー

新しい教室。

2018年6月15日

DSC_0040

今日は金曜日。

あいにくのお天気で。

今日予定していたじゃがいも堀りは来週に延期となりました。

0歳児・1歳児クラスのたんぽぽ・つくし組。

昨日から教室を移動しています。

0歳児のお友達の入園で0歳児・1歳児合同クラスになりました。

教室の移動にあわせて。

今までは高いチェアに座っていた園児も。

低い机と椅子での生活が始まります。

心なしか。

お兄さん・お姉さんになったように見えます。

新しい教室でたくさんの楽しい時間を過ごして欲しいです。

 

今日は午後。

昨年度の卒園生が進学した本庄市立秋平小学校の学校公開があります。

卒園児が活躍している姿を楽しみに伺いたいと思います。

 

幼保連携型認定こども園 コウガの森・共和

過去の「園のダイアリー」一覧へ