• 社会福祉法人 梅花福祉会 採用情報はこちらから
  • 社会福祉法人 梅花福祉会 ホームページはこちらから
  • コウガの森・梅花 ホームページへ
  • うめっこ本庄-放課後等デイサービス運動学習支援教室 ホームページへ
  • 上里町の放課後等デイサービス 音楽支援教室 うめっこ上里 ホームページへ

園のダイアリー

2014年6月15日

DSC_0865

土曜日の梅花保育園給食室で梅ジャム作りに挑戦しました。梅花保育園の給食室は電磁調理器・スチームガスコンベックオーブン・大型冷凍冷蔵庫・自動食器洗浄機・熱風消毒食器保管庫など調理機器が揃っています。久しぶりに入った給食室は清潔で整頓されていました。担当スタッフ3人が頑張ってくれているんだと思いました。我が園の担当者も毎日子ども達のために、おいしい給食作りに頑張ってくれています。いつか、共和梅花保育園の給食室も同じようにしたいと考えています。DSC_0869DSC_0871
梅ジャムの完成です。子ども達喜んでくれるかな?

過去の「園のダイアリー」一覧へ