• 社会福祉法人 梅花福祉会 採用情報はこちらから
  • 社会福祉法人 梅花福祉会 ホームページはこちらから
  • コウガの森・梅花 ホームページへ
  • うめっこ本庄-放課後等デイサービス運動学習支援教室 ホームページへ
  • 上里町の放課後等デイサービス 音楽支援教室 うめっこ上里 ホームページへ

園のダイアリー

新しい取り組み。

2019年1月5日

梅花福祉会_説明会1901A4裏

今日は日曜日。

明日から2019年本格的な保育始業です。

正月休みを家族と過ごし、楽しい時間をつくれたことでしょうね。

登園してから、先生たちにたくさんお話ししてくださいね。

今日はちょっと「宣伝」。

梅花福祉会は4月より新しい取り組みを行います。

それは。

放課後等デイサービスという事業。

発達に課題のあり小学生を対象に少人数で運動学習に特化して成長の可能性を引き出す。

本庄市で初めての事業です。

「放課後等デイサービス 運動学習支援教室 うめっこ 本庄」という名前です。

目下、事業の開所に向けて準備中です。

事業の開始にともないミッション(こどもの成長を最大化したい!!)をともにするスタッフも募集してます。

お仕事の説明会のチラシを下のほうにアップしました。

良かったらぜひ、お越しください!!!

 

 

さあ、7日、元気な登園を先生たちは待ってます。

 

【お仕事説明会】
1月19日(土)10時~ 13時~
1月26日(土)10時~ 13時~
1月27日(日)10時~ 13時~
@梅花保育園(本庄市見福1-2-7) 説明会参加は予約制
0495-72-0104までご連絡ください。
・履歴書は不要です。私服での参加もOKです。
・お仕事の話がメインですので、話だけ聞きたい方もOK。

☆お仕事説明会☆

お仕事説明会

☆平成31年4月1日より「梅花保育園」は「幼保連携型こども園 コウガの森・梅花」へ☆

 

☆本庄市初!!運動学習特化型放課後等デイサービス 4月オープン準備中 ☆

幼保連携型認定こども園 コウガの森・共和

 

 

過去の「園のダイアリー」一覧へ